SSブログ

ある意味 [宇都宮 隆]

宿題でもあるアンケートを書いて送った
もちろん戸田と名古屋の分

アンケート書くようになったキッカケはLOVE-iCE
オープニングの演出で両サイドにある幕が邪魔で
ステージで何が起きているのかわからない席の位置があったので
これは良くない!と必死に書いて後半の公演ではカオナシ・・・じゃなかった
お面のウツがすぐ見れるように幕を下ろしてくれたのよね

スタッフはちゃんと読んでくれてたんだという実感があったので
しっかり辛口で今回も書いてます
友達にはいつも辛口の私を見てホントに好きなの??と聞かれますが
があるからこそ細かく見て指摘して良くなって欲しいと思うんですよ
よかった時はもぅベタ褒めなんですけどね
なかなか機会が無い(苦笑)

今回も一生懸命書いてポストへ
何か忘れているような気もするけど・・・あ!配信の日だった(爆)

以下感想です


オープニングで聴き慣れたあの曲
よっちゃんのギターはやっぱりいいね!
ちょっとドラムがうっとおしい感あるけど

ウツが途中で「ウッ♪」って入れるとこ結構好き
ノッてきたな~って実感するんだよぅ♪

でね、やっちゃうよね?アレ
ゆぅ~~~うぇいぶっ!って(笑)
ま、お約束ですから☆

これ期待してただけに
曲の終わりがフェードアウトってちょと寂しい
Naked Brunchの終わり方より全然いいけどね

で、fujiccoさんがよく言ってますオープニングの「ばきゅーん」
あれはエロ・・・じゃなかった広島以外は全てやっております
全周りした私が保証しますよ
そして今回の再演も戸田、名古屋でバッチリやってます
”しずちゃん”級の「ばきゅーん」(笑)
オープニングで幕が上がったらすぐウツに注目よ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

fujicco

華龍さん、ありがとぉ~♪
もっと声を大にしていってください(笑)

ウツファンの方の日記を読んでもこの「ばきゅーん」に
触れてる方ほとんどいないんですよねぇ。
やっぱり”しずちゃん”だからかしら・・(笑)
真正面から見ないとあまりビームを感じないのでしょうか(T-T)

全周りした華龍さんに確認!
「ウッ♪」っていうのはライブでも生で言ってますかぁ?
by fujicco (2006-02-23 01:14) 

華龍

fujiccoさん

ウツは普段のライブでも客席に向かって指差ししたりして
オープニング登場するからファンの方によっては
あまり意識されてないのかもしれません

「ウッ♪」はライブでも生で言ってます
ただし、前回と今回の【初日】を除いて
どうも初日は恥ずかしいのかいっぱいいっぱいなのか
言ってないんですよね~

大阪ではどうなることやら・・・
by 華龍 (2006-02-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっくりとパケラジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。