SSブログ

ついつい [TM NETWORK]

U_WAVEのツアー予定を立てていて忘れていたけど
5月18日ですよ!
ラストライブの2daysは行きましたよ~
あれってプラチナチケットになったとかいう話を後日聞きました
よくチケ取れたな

東京ドームでライブをやったミュージシャンはドームに写真が飾られる
そんな話を聞いたのは去年くらいのこと



ちっちゃいけど友達が写メ撮って送ってきてくれました

1994年は社会人になって自分の給料でF1観に行ける!
と思ったらアイルトン・セナが事故死して
でも私にはTMNがあるもん!と意気込んでいた矢先の【終了】
94年は私から全てを奪っていった年だったなぁ

final live LAST GROOVE 5.18

final live LAST GROOVE 5.18

  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD
final live LAST GROOVE 5.19

final live LAST GROOVE 5.19

  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD


今はウツソロにTM NETWORK(動けば)に忙しくも楽しい日々♪
おじさま達が動いてくれる限り私も頑張りますよ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

fujicco

そうかぁ、セナの事故も94年の5月でしたね~
華龍さんはセナファンだったんですね。
私も小室さんの影響でF1見るようになって、本当はセナが好きだったけど、セナではなくプロストを応援してたのも小室さんのため(笑)
昔は小室さんにもかなり熱を入れてたんだなぁ・・と華龍さんの日記を読んでしみじみ思い出しました。

また忙しい日々が戻ってきてよかったですね♪
もっともっと忙しくてもいいですよね~(^^)
by fujicco (2006-05-19 16:24) 

華龍

fujiccoさん

そうなんです!
中学生の時からセナの走りが大好きでした♪
てっちゃんの為・・・フェラーリっすね(笑)

今の私があるのはTM再始動当時私を引っ張ってくれた友達のおかげです
友達に感謝☆感謝
確かにもうちょっと忙しくてもいいかなぁ~^^;
by 華龍 (2006-05-19 20:21) 

ごましお

ドームに写真が飾られているなんて知りませんでした。
白いスーツのウツに思わず当時を思い出してホロリ…

セナもショックでしたね~
私はどちらも冷めかけていただけに、当時はWショックもそれほどではなかったですが、今では「なんて大変な一ヶ月」だったんだろう、と胸が痛くなります。
私からすべてを奪った、まさしくそんな月だったんですね…
by ごましお (2006-05-23 21:14) 

華龍

ごましおさん

ドームの写真は意外と知られていないようです
いつか行く機会があったら探して写メ撮ってこようと思ってます

1994年の5月は生きている気がしなかったですね
でもそんな気持ちをわかって頂ける今のこの環境に感謝!
また機会がありましたらいろいろ書いていきますね
by 華龍 (2006-05-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報到着!第11弾の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。