SSブログ

遅ればせながら [その他]

あけましておめでとうございます
イロイロありましてなかなかブログ書けませんでした

昨年のU波ツアー終わったあたりから体調崩しておりまして
今年に入って書き始めよう!と思ったら社長の奥様が亡くなって
土日はお通夜・告別式のお手伝い
あげくにはこれ↓



バイトでガラス踏んで足を滑らせ切っちゃった
ケガした時は大した事ないだろうと思ってたけど
足の指がもう一本生えて来るんじゃないかというくらい腫れ上がり
いい感じに深かったらしく2日経っても血が止まらないので
病院に行ったら「縫わなきゃダメだね」と3針縫いました

SPIN前なのが不幸中の幸いですが
レポ関係はゆっくりUPしていきますね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウツ ディナーショー仕事中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。