SSブログ

振込め用紙到着! [TM NETWORK]

今まで何度も会報がグシャッと郵便受けに入っていたので
郵政公社に担当郵便局名ハッキリ書いてクレームつけただけありまして
今回は折れずにひっそりと奥にはめ込むように押し込まれていました
まぁ、折れなかったからいいんですけどね


封筒を開封してまずそれぞれの振込め用紙を確認
SPINの追加公演と木根ソロはわかっていたからいいけど
U波DVDの申込みまで入ってやがりましたよ
しかも締め切りが全て3/2(金)ってどうよ?!

木根ソロ関東圏は全て行こうと思っていた友達は
「諦めた・・・」と泣きのメールが来てた
そうだよねぇ
無理だよ、キツイよ、ありえないよ
もうイッコくらいバイト増やさないと(え

さて、過労で倒れない程度に金策頑張ろう

そういえばmagの会報で

『奇麗』にドレスアップして

と文章が書いてありましたが
間違ってはいませんが・・・『綺麗』じゃだめなの?
そっちの方が「キレイ」なイメージあるんですけど
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ごましお

こんばんは。今回のマグの仕打ちwに思わず華龍さんのコメントを見たくて参りました(待)
これから会報読みます。写真だけパラパラと見ましたが、こんなステキカワイイ人いねーよ…と、振込決意新た、です(だから待)
by ごましお (2007-02-17 00:13) 

華龍

ごましおさん

私のコメント期待されちゃってましたか?!
いや~それほどでも(照)
会報は読んでみましたか?
ツッコミ所がもう一箇所ありますよw
by 華龍 (2007-02-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SPIN追加公演決定!いよいよ明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。