SSブログ

いよいよ明日! [TM NETWORK]

始まりますね~SPIN OFF!
ホントは昨日書きたかったけどサーバーの不具合でログインできず断念

昨日自分の確定申告を仕上げて税務署に提出
来月の納付額にビクビクしながら家に帰って
何となく気になってmagを見てみると
あるだろうとは思っていたグッズが見事にUPされてましたね
しかも恐れていたガチャガチャまでいやがります

こっから先は言いたい放題

グッズ自体のデザインはいいと思うけど
あのネオンスティックはちょとダサイと思う
しかもガチャの大当たりが「サイン入りマウスパッド」って・・・
前回よりランク下がった感じがするのは私だけ??
まぁ東京は長蛇の列になる可能性高いので地方で参加しましょ

確定申告のこの時期なので明日は出勤だわ
でも晴れて暖かいみたいだしライブの為に頑張って働くぞ!

そういや前回のSPIN OFF晴ればっかりだったね
雨だったのは大阪追加公演
東京から大阪へ移動中に友達から連絡来たけど返したメールは

「もうすぐ私が着くから晴れるよ」←根拠の無い自信

ホントに私が着いた頃には雨やんでいい天気になってました
今回も晴れの日が多いといいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振込め用紙到着!SPIN OFFⅢ Zepp Senda.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。