SSブログ

久々に [その他]

仕事以外何も無い日
と、言っても今週は何も用事が無いのは今日だけなんだけど(爆)

NHKホール2日間の前日から平均睡眠時間2時間くらいの日々だったので
さすがに昨日はキツかった
時間を見て少しずつライブ関係UPしていきますね

1日36時間欲しい・・・
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

fujicco

久しぶりにのぞいてみたら日記が更新されてて安心しました。
ライブも参加されてたようですね♪
かなりお忙しいようですけど、ほんの一瞬でも時間を見つけて、体と心を休めてあげてくださいね~(^^)
by fujicco (2007-06-26 12:14) 

華龍

fujiccoさん

すんごい遅くなりましたがありがとうございます。
土日はキツかったのですが何とか乗り切り
ギリギリですが日々頑張ってます

ブログは文章にこだわらなければちゃっちゃと書いてるんですけど
ついつい考え込んじゃうんですよ
ちょこっとずつ簡単レポで上げていきますね~
by 華龍 (2007-07-02 23:01) 

いのまた


http://rmqc3wh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 02:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hgp-70j.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 07:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5pvavmv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 00:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3l2q7jy.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 05:37) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://w3wu-ij.book.otherface.info/w3wu-ij/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:19) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://v0keeu6.my.hellowark.info/v0keeu6/
by 粒あん (2011-04-20 14:00) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://uh9e6bd.updown.yen-doller.info/uh9e6bd/
by ぱんてい (2011-05-03 11:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://f86xwxs.youtube.tera-warning.net/f86xwxs/
by 岡村 (2011-05-16 11:20) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://w5j8gyg.seven.taspo-news.info/w5j8gyg/
by へらちゅう (2011-05-28 04:39) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4nrbema.www.akb-sokuho.com/4nrbema/
by 三村 (2011-06-10 00:55) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 17:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6poc03w.japan.fukus.org/6poc03w/
by ずんどこ (2011-06-25 10:00) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ire2f36.ura.agesage.me/ire2f36/
by てっちゃん (2011-07-09 06:48) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fz02cg0.pickup.towitter.net/fz02cg0/
by ひらばやし (2011-07-09 09:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5131tkx.g.mogmog.mobi/5131tkx/
by とこちま (2011-07-23 03:18) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://3t3r6uw.love.doll-doll.net/3t3r6uw/
by ユウジ (2011-08-06 13:09) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://23llug4.bb.koshien.biz/23llug4/
by 中毒 (2011-08-14 15:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tlr-v05.t.ko-mi-ke.net/tlr-v05/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6eja-nv.www.han-koku.com/6eja-nv/
by おっぱお! (2011-08-24 10:12) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wo45svk.e.nadesiko2.org/wo45svk/
by (2011-09-10 09:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0qu-7h0.j.nadesiko2.info/0qu-7h0/
by かし子 (2011-09-17 05:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ry4hnf8.a.hexisag.org/ry4hnf8/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:13) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5nu9tib.www.eutous.me/5nu9tib/
by ゆーか (2011-10-01 07:22) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://1mfghly.w.uqtera.com/1mfghly/
by マキ (2011-10-08 04:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://uu5zdts.ip.au-vs-softbank.com/uu5zdts/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nuo-o9y.love.sukisuki.mobi/nuo-o9y/
by みか (2011-10-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SPIN OFFⅢ Zepp Senda..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。