SSブログ

本日 [宇都宮 隆]

新しい職場へ雇用契約書などのサインをしに行きました
かなり久々の電車通勤がこれから待っているのか・・・大丈夫かな?
不安ながらも帰りに例のブツを発見

 

でかいわ反射するわで撮りづらかった
新宿のポスター前に立っていたら後ろで写メとっている女性がいたわ
満足そうに携帯を眺めていましたよ
強風で電車が遅れまくりの中
ふと携帯のCXサイトを見てみたら情報更新



着うたのお知らせがありました
SPIN OFFとU_WAVEがダウンロード♪
SIPNはご当地セレクトのあの8曲、順次DLできるそうです

そしてU_WAVEメンバーのコメントが見れます
ウツを見てみますとライブ直後なせいかテンション高っ!!
こんな感じで26日会えるの楽しみにしてますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。