SSブログ

今日は [TM NETWORK]

TM NETWORK22周年の日!
おめでとうございます

それぞれソロで忙しいし3人組では動かないよねぇ・・・
今日だけでも動いてほしかった

去年はSPINで大阪公演の時だったよね
MCで21周年の話になり
ウツ「それでは21周年の歌を木根くんどーぞ!」
木根「?!」
オロオロしてたけどなんだかんだ言って
さだまさし風の21周年の歌「あれから」歌ってたけど(笑)
これがきっかけでシリーズ化されるとは誰も思っていなかったさ

今年はてっちゃんが気が向けば何か動きあるかもしれないし
とりあえず私達FANだけでお祝いしましょ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日ラクーアの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。