SSブログ

ラクーアの [宇都宮 隆]

観覧車ビッグ・オーで4月26日から「Daydream Tripper」が聴けるそうです
CXサイトやmagに出てたけどmagのHPからビッグ・オーへは行けません
magに載ってるURL最後の「s」のあとに「p」がつくのだけど
その「p」が無いのです
ここに載せたリンクで行けますので行ってみて下さい
ちなみに今は木根さんの「アエロプリオ」聴けます

そして行って来ましたよ秋葉原の石丸電気
当日の秋葉原へは行けないので伝言板に「ラクーア行きます」って
他にもイロイロ書こうと思ったけどなんか上手く言葉がでなかった
そしてフリーペーパーをもらって読んでみるとしょっぱなが・・・



表紙を飾っているU_WAVEの紹介で
「U_WAVEはT.M.NETWORKの宇都宮 隆さんを中心に・・・」
はぁ?!『元』??しかもなんでそんなに「.」がいっぱい?
家帰ってすぐに石丸電気のHPへ行ってクレームつけましたよ
ウツに失礼だし知らない人が読んだら勘違いするのでやめて下さいってね
フリーペーパー手に入れた人は確認してみて下さい

インタビューの内容はしっかりしていてよかったですよ
ウツが今回のメンバーを選んだ事なんかも載っていて
なるほどね~って納得できる感じでした

表紙のメンバーはみんな目線は正面向いてません
サイヤ人なサエコさんはキレイなのですが
カオリさんは照明の具合なのかちょっとおてもやんみたい(笑)
ウツはネクタイが・・・微妙な位置なので一瞬幅広く見えてびっくりした
森 雪之丞さんがライブに出演した時にしてたでっかいミドリのネクタイと
同じようなネクタイを用意していたのかと思ってしまったのですよ

そしてひとつ気になったことが
フリーペーパーにシングルは「ソニー」からリリースされるとありました
あれ?アニプレックスじゃなかった??

Daydream Tripper

Daydream Tripper

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

どっちなんだろう?
ま、どちらにしろ買いますけどね
明後日にはウツに会える
早く会いたいな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はどうやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。