SSブログ

只今絶不調 [その他]

昨日バイトへ向かう途中ですっ転んだ(爆)
雨をよけて建物の屋根伝いに歩いていたら
見分けづらい段差があってそれに足を引っ掛けたのです

携帯を手に持っていたので壊れていないか心配だったけどそれは大丈夫
その代わりストラップに付けていたU_WAVEのプレートの一部破損
しかも右膝を強打
怪我は右膝だけとはいえ2年前に手術したとこだからかなり心配
いい感じで腫れ上がっております
ライブでもあまりジャンプせずに膝を労わってるのになぁ~

そして今日は何だか喉が痛い・・・
昨日の雨で風邪ひいたらしい
ボロボロなので日本戦を観るまで大人しく寝てます~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さよさよ

だ、大丈夫ですか!?
子供の頃ってなんであんなしょっちゅうこけてたんだろうって今となっては不思議ですが、その分大人になってからこけるのってシャレにならないくらい痛いしオオゴトですよね。
私も事故で膝痛めた経験ありなので、心中お察しします。
お大事にしてください。
by さよさよ (2006-06-18 20:21) 

華龍

さよさよさん

ありがとうございます
膝って痛めると大変ですよね~
風邪ともども早く治るよう大人しくしてます
by 華龍 (2006-06-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売延長今月の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。