SSブログ

今月の [宇都宮 隆]

配信曲が発表されました

【Love&Peace&Doubt~Second Theme of  U_WAVE~】

U_WAVE第2期のシーム(テーマ)ともいえるナンバーだとか
今度のライブで聴けそうだね♪
タイトルも長くて何だか意味深だけど
とりあえず6/28(水)に配信されたら聴いてみますか

magのinformationの集合写真が更新されてた
これはよっちゃんのHPで5月にUPされていた集合写真ですな
magでUPされてるのはかなり修正が入っているので
政治家さんの写真(選挙ポスター)みたいでキモチワルイ
ツアーパンフで使われていたような感じの写真の方が好きだなぁ

強打した右膝の腫れはだいぶひいていい感じで青くなってきた
大抵の人が「すんごいアザの色が出るよ!」って言うけど
私はあまりそういった色が出ないのですよ
実際に今もうっすら青い感じだしね
一応スポーツやっていた(かもしれない)から治りは早いはず
今からライブに備えて体を引き締めないとね!
そうそう、チケットの当落今週わかるんだった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今絶不調トラブル発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。