SSブログ

真夏のT&L [木根 尚登]

木根さんのHPでお知らせありました

8月6日(日)13:30~14:30
東京富士美術館 ロビー
【心に響く!~木根尚登 TALK&LIVE】


木根さん頑張ってますね~
まさか私の母校の大学近くでやるとわ
母校といっても社会人になって3年後に通信教育で入学したから
学生って意識無く勉強して卒業したんだけどね
私が行った小・中・高は少子化のおかげさまで全てなくなっちゃったから
大学が唯一の母校と呼べる場所、大事な場所です

この前のパルテノン多摩で
「これからいろんな所でT&Lやるからそれに合わせたものをやっていきます」
そんなこと言ってました
まさかすぐにあるとは思わなかったのでびっくりしたけど嬉しいね

東京富士美術館は八王子駅からバスで20分程の所
でも有料道路開通してからもうちょっと早くなったかな?
大好きDAISUKI犬と猫展のイベントですのでいける方は作品も是非
八王子の夏は『暑い』を通り越して【痛い】です
紫外線対策バッチリしなきゃ大変ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子がチケット到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。