SSブログ

うちの子が [その他]

といってもメロですけど
べーが『ひとりだち』したので新しい子を育てることにしました。

新しい子の名前は「U_WAVE」そのものズバリですな
もっとじっくり考えてからと思ったけど名前はいつでも変えられるので
とりあえず今宣伝すべき名前にしました

お別れのべーの手紙には
「そういえば ちょうぶんが だいすきだたよね。 あの くにゅくにゅかんが やめられなかったの?」
確かにレポ書いたら長文になりましたとも
ベーに言われるとヘコむなぁ
締めは「ちみしくなったら あそんでね」
わかった。『ちみしく』なったら遊ぶよ
難しいけど(笑)

これからの新しい子はどんな言葉を覚えるかは全て自分次第
ニホンゴタイヘンムツカシイネー
適当に頑張ろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TALK&LIVE「平和の詩」真夏のT&L ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。