SSブログ

U_WAVE東京2日目 [宇都宮 隆]

今日はどんよりな天気
会場入るまでは降らないだろうと思うけど折りたたみ傘は持参(笑)

時間がないのでとりあえずセットリストのみです
レポは後日!
※UPしました(9/25)


1.Theme of  U_WAVE

POEM1

2.Lap Trap
3.Daydream Tripper
4.Bye & Good Luck

POEM2

5.Happy Go Round
6.Story to History
7.IDDD~International Direct Distance Dialing~(10/25配信!)

寸劇

8.Innocent Cloud

POEM3

9.Love & Peace & Doubt ~Second Theme of  U_WAVE~
10.Rag Doll
11.In This World

POEM4

12.Smoky Woman
13.Strange Guitar
14.Trouble in Heaven OR Dance Dance Dance(たぶん日替わり)
15.Stand up! Get up!

POEM5

16.悠久の風

アンコール
1.ゼロよりも少ない始まり
2.RUNNING TO HORIZON

2曲目のLap Trapはどこにあるのかと思いきや
FLOWERSのビデオと一緒に入ってたCDに入ってましたよ
やっぱりコアな曲使うの好きですねぇ

そしてさっくり簡単レポです
今日は昨日よりステージに近い席だったので良く見えました

Theme ~では6人全員がギター持っていたんですね
そういやどっかでお揃いで購入したとか言ってたかも
石井さんのギターの持ち方がねぇ・・・ベースのまんまなんですよ(笑)

Lap Trapでは「二人を囲う非常線」を「二人で越える非常線」で歌っちゃった
歌詞覚えてない曲ですが昨日と違えばさすがにわかります
Daydream~は無難に終わりBye &~へ
ギターのフライングがあったものの無事に始まったと思ったら
所々で石井さんボロボロ・・・やっぱり声裏返っちゃうのよね

POEMはさんでHappy~で
サエコさんとカオリさんポンポン持っての登場に合わせて
客席でもポンポン持参の人が!
本人はいいかもしれないけど後ろの人からみたらステージ見えなくて
非常に迷惑そうでした
ポンポン持つなとは言わないので上に挙げず胸元辺りでフリフリして下さいな
この曲で昨日失敗した手フリはサエコさん完璧に
昨日の失敗を今日に持ち越さないところがさすがです!

Story~と未発表曲を終えて寸劇へ
これは昨日と変わらず
地方でどうなって帰ってくるのか楽しみな場所でもありますね♪
Innocent~をサエコさんバッチリ歌って
ポエム後にLove &~
今日は「& Doubt~♪」で手フリをするのにウツがカウントしてくれたので
とてもやりやすかった

Rag Dallいい感じで終わってIn This~へ
「君に逢わなきゃ~」の手フリやってくれるお客さんがだいぶ増えていたので
サエコさん嬉しそうでしたよ

次のポエムでウツとサエコさんのキスはホントにスレスレでサエコさんかわしてます
かわすのはわかっていても一瞬ドキッとしちゃった
羨ましいなぁ~

Smoky~をかっこよく歌ってよっちゃんのギターソロへ
後半で周りの様子を見ながらゆっくりギターを持ち上げて裏返す
見えたのは白いビニールテープで書かれた文字
【明日 牛丼行く?】
これには皆大ウケ!
よっちゃんが「行く?OK!」なんてジェスチャーをして盛り上がりそのままStrange~へ
ウツが歌いだしてすぐによっちゃんはウツの傍によりギターの裏を見せる
予想もしていなかったことにウツも大ウケ!
歌も微妙にやばくなってもう少しで歌えなくなるくらい笑ってた
気を取り直して【ハイなDirty Thirty】を【ハイなDirty Forty】と歌ってたよ
40代だし昨日サエコさんから「40だろ?」とツッコミ入ってたし正解だね♪

次にTrouble~かと思いきやこの曲はDance ×3!
ここだけ日替わりみたいね
Dance×3はどうしても5年前の名古屋でやっちゃった
【真っ赤な雨が】を思い出していつも心配
ま、しっかりチェックしていきますよ
ここでかなりクルクル踊っていた分ちょっとバテ気味な顔がチラッと見えましたが
顔を上げるときは常に笑顔そこはいつ見てもさすがだなと思えます

あとはアンコールまで昨日と同じ流れ
追加の東京ではちょこっと変わってくれてるといいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U_WAVE東京1日目U_WAVE名古屋1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。