SSブログ

U_WAVE名古屋1日目 [宇都宮 隆]

朝バイトから帰ってきて学校の用意と旅支度をしようとしたら
クシャミ鼻水止まらない~
風邪ひいたかな?
とにかく頑張って準備をしている間に箱ティッシュ1箱制覇(爆)

心配だったけど新幹線の中で寝たせいか
名古屋に着く頃には落ち着いてた



ホテルに荷物を置いて必要なものだけ持って会場へ
心配してた天気もいい感じでしたよ

オープニングが始まり
1曲目のTheme~でウツやっちゃた
と思ったらたぶんサエコさんだね
「光る波が」を「熱い波が」って入ってしまってたよ
ツアー最初の地方公演で緊張してたかな?
でもかっこよく締めて終わり、雪さんのポエムまでのちょっとの間に
下手前方から「この~失敗!」とか叫ぶバカタレが
スタッフがすぐにつまみ出してくれるだろうと思い
気を取り直してLap Trapへ
微妙だったけどちゃんと「二人を囲む」と歌えてました♪

Daydream~終えてBye &~までの間にまたあの男が
「明日も○○かぁ~」←○はよく聞こえなかったのです
「TV局失敗~!」とか意味不明な暴言を
スタッフ何やってんだよ!と思っているうちに何とか曲が始まる
石井さんは相変わらず歌えてない(笑)
曲が終わり今度はヤツがPA後方辺りから何か叫んでる
それをウツ達に届かないように皆「ウツー!!」って声援で頑張って消してた
名古屋のファンの方達は素晴らしいです
その後は何も暴言が聞こえなかったので完全につまみ出されたのでしょう

気を取り直してHappy~で皆盛り上がり
曲が終わってウツがギターを『ジャーン♪』と弾くと
サエコさんがそれに続き石井さんに続いたけど
石井さん音が出てない
見事にオチつくってくれます(笑)
そんな笑いの中Story~をやって未発表曲へ
あの帽子姿のウツを見るとどうしても『Jーー!』と叫びたくなるのは私だけ?

寸劇でサエコさんのパジャマがちょっとはだけて中に着てる次の衣装が見える
ボタンが上手く止まってなかったのかサエコさんも気がついて「イヤン」て隠したけど
完全にはだけてしまい慌てて「エッチな感じになっちゃった」と直していました
寸劇後のInnocent~サエコさんは歌上手いから安心して聴いていられます♪

Love &~で今までウツは『Love&Peace』までしか手フリをしなかったのですが
『&Doubt in my heart』まで今回は手フリが入ってる!
こ、これはやれってことですか
が、頑張りますにょ!明日ね(笑) 

Rag Dollでの土橋さんとよっちゃんの掛け合い
間にウツとサエコさんが入って面白くなっています
In This~の手フリも皆かなりついてきてていい感じ♪
Smoky~でかっこよく決めてよっちゃんのギターソロへ
今日はやるのかな?と期待してたらやってくれました!
ギターの裏には【台風逸れたねェ~】
確かに!逸れてよかったよ
その盛り上がりのままStrange~が始まったけど今回ウツには見せなかった
替わりに(?)ギターソロのところでウツが【牛丼食べたよ】と
よっちゃんにプラカードを見せてた!
びっくりしながらも嬉しそうなよっちゃんと少年のような笑顔のウツ
ほほえましい光景でした
そして『ハイなDirty Forty』と嬉しそうに歌ってましたよ

次にTrouble~やはりDance×3と日替わりですね
Stand up!~から先は同じだけど前半のあの嫌な事が本当にあったっけ?
というくらいウツはゴキゲンで盛り上がりまくりでした!

アンコールの後によっちゃんのピックをサエコさんとよっちゃんが投げて
ウツがおしぼりを投げてくれました
ウツのおしぼりは私の3列ほど前に落ちてしまい残念でしたが
今までのライブで自分の方に投げてくれた事がなかったのでそれだけでも嬉しかったです♪
明日は何事もなく楽しく観れますように(-人-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。