SSブログ

U_WAVE横浜1日目 [宇都宮 隆]

今日は程よくいい天気
横浜駅で友達と待ち合わせて会場へ



会場には去年見たことある人がいる
名前何だっけ?
・・・!エディだ!
1階と2階をイロイロ歩き回ったあともうすぐ開演するステージにあがる
あれ?始まっちゃうけどいいの?
びっくりしている間に会場が暗くなりエディがステージにいるまま始まった
いいタイミングではけて行っていきましたよ

今日は2階からの参加だったのですが
カメラマンの三浦さんとべーあんがウロウロしていただけでなく
上手サイドの客席後ろに立つ関係者
ズラリと並んだ関係者の方々は何かメモりながら(見ながら?)ステージ見てて
2階は何だかヘンな雰囲気かもし出していましたよ
ま、ライブ始まったらそんなに気にならなかったですけどね

Lap Trapでウツが間奏時に非常線を超える演技をしている時
両サイドのライトはスタッフが動かしている
毎回いい感じで動いているなぁ~とは思っていましたが手動でしたか!

Bye&~でよっちゃんのギターソロ乱れちゃって
ウツもちょっと微妙な表情
でも最後の方でちょっと面白くフォローしてました
Story~では自分が弾くまでの間よっちゃん踊ってるんだけど
ノリノリに踊りすぎてギターが自分の真後ろに行ってしまい
弾く時にアタフタしてた(笑)
IDDDは今までにない新しい音加わって素敵でした

寸劇ではアルバムの裏ジャケを見て

カオリ「この人(サエコさん)キレイ
サエコ「そうかなぁ?この人(カオリさん)キレイだと思うけど・・・」

2人で何かを確かめ合い硬い握手(笑)
カオリさんの持ってるカロリ缶にちょっとお茶目な細工が入ってました
『ロ』の部分に紙で『オ』と貼り付けて『カオリ缶』にしてた
これサエコさん知らなかったらしくちょっと驚いてた
石井さんが1日に送るメールは39回とちょーーっと増えてる
話の途中でカオリさんの携帯にかかってくる着メロが普通の呼び出し音に
明日の収録用に変えたのかな?

Love&~で大事なギターの前奏1ヶ所大きく外れた音が
その後は何ともなかったけどびっくりだったよ
Smoky~の前のポエムでウツ微妙に噛む
臆病な未来ではギター完璧
ギター入るとカッコイイ感じが倍増するのでいいんですよ♪

よっちゃんのギターソロは今回からもう1本ギターが出てきた
ギター2本でソロやっちゃうなんてまた新たな事見せてくれちゃいますよこの方
そして札幌ではネタ切れかと思われたギター裏復活
【お土産は焼売ね】
崎陽軒の本店で買っちゃう?(笑)

Strange~でウツ微妙なトコあったな
よっちゃんに見せたカードは・・・字が小さすぎて読めん
どうやら地震ネタだったみたいだね
よっちゃんはギターでお返事してましたよ
今日はバッチリFortyで歌ってウツ素敵笑顔
「まずいチューニング」でよっちゃんアドリブで
まずいチューニングなギターを弾いてましたよ

日替わり曲はDance×3
ということは明日の収録はTrouble~になるのね
最後の「一人切なく」ちょっとカンで切ない感じ(笑)
でもStand up!~でノーミスで盛り上がれましたよ

アンコールではゼロよりも少ない始まりで
「震えてる肩を☆※▲めても~♪」←肩抱きしめられなかったねぇ
メンバー紹介でエディ紹介されそのまま残るかと思ったらすぐに退場
RUNNING~が終わって最後の挨拶にエディも出てこようとしたけど
タイミング合わずウロウロして終わり
明日はちゃんと挨拶できるといいね

そんな楽しかったライブの余韻に浸るヒマもなくそのまま朝までバイトな私
明日は16時開演
よく考えたら寝れないじゃん!
ポケーっとしてる姿がDVDで確認できたらそれはきっと私(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U_WAVE札幌U_WAVE横浜2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。