SSブログ

U_WAVE札幌 [宇都宮 隆]

今日は駅のコインロッカーに荷物を入れて友達と合流
あとから気がついて買ったお土産を持って友達とお昼を食べたあと
昨日深夜まで到着していなかったツアトラを確認しに会場へ

駐車場までもう少しという所で後ろから走ってきたワゴン車に抜かれる
あれっ?メンバー乗ってた?!
六花亭の袋下げて素で歩いてた私って・・・



会場に入って自分の席につくと私の目の前に体格の良い方がデンと座ってる
とことんツイてないなぁ~と思ったけどそんなに激しく動く方ではなかったので
自分がちょっと位置をずらせばウツがバッチリ見えたので良かった♪

前半の曲でウツちょこちょこ噛む
2回目くらいの時にサエコさんも「あれ?」って顔でウツをチラ見してた
やっぱ気づいちゃいました?

最初のポエムでウツの番が来てびっくり
声がかすれてる!!
心配したけどかすれてしまったのは最初のちょこっとだけで
あとは何も問題なく声がでていたので大丈夫みたい
OVERTONEの経験があるからどうしても過剰に反応しちゃうのよね・・・

寸劇は石井さんから1日に来るメールが38回と微妙に増えてる
このまま増えていっちゃうのかな?

Love&~でサエコさん初の手フリミス
一瞬だから気づいていない人もいたかもね
でも「しまった!」って顔もしてたのよ

Smoky~で最初のギターがあれ?ってところあったけど
『臆病な未来』ではバッチリきまりました♪
ギターソロは今回ギター裏見せ無し
どうやらネタ切れらしいね

Strange~でウツがよっちゃんに見せたのは

【びっくりドンキー食べたよ びっくりだよ】

さすがオヤジギャク代表デス
よっちゃんはこれを見てまたも悔しそうに地団駄踏んでた(笑)
そして今日も『ハイなDirty Thirty』ってエー( ̄Д ̄)
日替わり曲はDance×3 公演が2日間じゃない時はこっちみたい

アンコールでのメンバー紹介で撃ち合いして遊んでるのは毎度のことだけど
土橋さんの紹介時にウツとよっちゃんが土橋さんの方を見て

ウツ「アキオ~~!」
よっちゃん「いよっ!アキオ!!」

これ最近よくやってるけど どこぞの宴会ですか(笑)
雪さん紹介ではウツ何もせずに最後にちょこっと拍手しただけ
よっちゃんも「あれ?しないんだ?」ってな顔でチラッと見てたけどそれで終わり
何もないとつまんな~い

今日は今までのライブで一番ウツゴキゲンでした!!
そんな勢いで何度も投げキスしまくり
あれ正面で受けちゃった人はきっと鼻血モノでしょう
でも私は余韻に浸っているヒマもなく足早に会場を去りました
飛行機の時間がかなりヤバかったのですよ
空港に着いたのは搭乗の10分前
もうこんなムチャしないぞ!と思いながらも広島はもっとギリで危険な香り(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Talk&Live Vol.10札幌U_WAVE横浜1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。