SSブログ

U_WAVE大阪追加 [宇都宮 隆]

遅くなってしまった割には簡単レポです(11/9)

今日は左腕が上がらない・・・筋肉痛で(爆)
久々にバイト10時間やってたんですよ
飲食店の週末は忙しいのデス
家に帰って風呂に入って荷物をまとめて大阪へ

さすがに眠くてツライなぁ~と思いながら会場へ
Zeppって仙台以外なんで駅から遠い会場ばかりなんでしょうね?


会場に入ると時間が迫っても気になる空席がちょこちょこある・・・ヤバイ
そんな心配の中ライブは開演
空席はあったものの皆結構ノリがいいし
ウツも笑顔と動きで盛り上げてる
でもポエムリーディングではいつもより緊張して慎重に読んでいた感じ

寸劇まで順調に進み
流れた音楽ISOLATIONに皆知っていたのか無反応
そしてサエコさんのセリフに対して客席の話し声にびっくり
「モッコンナオノボリって誰?」
波自体初めての参加の方だったんですかね?
そういう方もいるんだ~と実感しちゃいました
石井さんのメール回数は50回
とうとう大台に行ってしまわれました(笑)
野村さんは試食課の課長に昇進してましたな

In This~が終わってポエムに入ったはいいものの
私は疲れがピークに達していたのとウツの声が心地良かったのとで
立ったまま一瞬寝てしまいました(爆)
Smoky~が終わってギターソロに入り見せたギター裏は

【ウツさんにハッピーバースデーを唄おう】

これには皆大喜び
座って土橋さんと遊んでくつろいでいたウツにスポットライトが当たり
サエコさん中心に皆でハッピーバースディを歌って
石井さんがウツに花束を贈呈
嬉しさのあまりウツは石井さんをハグ
そしてStrange~に入ろうと弾き始めたよっちゃんを
石井さんが止めて見せたベース裏は

【ヨッチャンも祝おう】

サエコさんからよっちゃんに花束を贈呈
よっちゃん感動して泣いちゃったフリしながらギターで
「ドウモアリガトォー」とお礼を言ってた

改めてStrange~に入りウツがよっちゃんに見せたカードは

【誕生日プレゼント気に入った?】

客席に向かってウツは「あげたの」と口パク
よっちゃんは「もらったの」と口パクして説明
プレゼントはもちろん気に入りましたといったようなギターのお返事してた
今回はThirtyだったのでお約束(?)のツッコミ入れておきました
日替わり曲はDance×3でStand up!~と盛り上がって
悠久の風で締めて本編終了

アンコールまでいつもよりちょっと待ちが長いな・・・と思っていたら
いきなり流れた曲に皆歓喜の声!
「キャー!」じゃなくて「ギャー!!」になってる人もいたわ(笑)
ゼロよりも少ない始まりの代わりに入った曲は
O.O.O.~Out Of Obstruction~
すんごい懐かしい曲だったわ♪手フリ知らなかったけど(爆)
締めのRUNNING~でサエコさんが歌っている時
ウツは片膝ついてホスト座りしちゃってサエコさん良く見えるようにしてくれてた

私の勘違いじゃなければ今回ウツはノーミスだった
もーホント眠くてね、あまり記憶に留めておけてないのもあるかもしれないけど
ミス無いのは素晴らしいけど今回のようなステージはツッコミ所ないから
レポ書くの大変なんですよ←わがまま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月の配信曲U_WAVE東京追加1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。