SSブログ

U_WAVE東京追加1日目 [宇都宮 隆]

今回も簡単レポです(11/11)
ファイナルは長文になりますけどね

今日はバイト終わって2時間ほど寝て現地へ
待ち合わせした友達と軽くお茶して
空は微妙に降りそうだけど今日は雨降らないだろうと勝手に予想して
会場に入りました


横浜にもいたからもしかしたら・・・?と思っていたらやはりエディがいた
座席に荷物を置いて自分の席とちょうど逆側にいる友達のところに行き
ロビーに出て話をしていたらスタッフの方が通りすがりにちょっと咳払い
何?とスタッフを見て見たら・・・べーあん!
今日もカメラマンとして頑張ってね~

ライブはいつものように始まったけど
Lap Trapで早速やっちゃいました

『さあ いま 日が沈む♪』

本人ちょっとびっくりして横をチラッと見てたけどすぐに持ち直してた
寸劇でサエコさんちょっとむせちゃってカオリさんフォロー
石井さんが1日に送るメールは51回
1回だけ増えていマス
よっちゃんは試食課の課長代理に降格

Love&~の前のポエムでかおりさんかんでた
Rag Dollでサエコさん小道具出してました
『よっ!日本一!』と書かれた扇子
最初はうまく開いてなくて『日本一!」しかまともに読めなかったんだけどね
これに対してよっちゃんギターで何かグチグチいってたわ(笑)

ギターソロでの恒例となったギター裏は

【観覧車デート行く?】

場所的にお約束な内容ですな
それに対して石井さんがのっそり近づき
よっちゃんの肩を叩いてギター弾く要求
そして見せたベース裏は

【僕で良ければ

イヤ・・・石井クンなら遠慮します・・・とガッカリしてStrange~へ
よっちゃんここでギター裏をウツに見せようか周りに聞いて
ウツに見せたはいいもののサラリと断られ
床にピックを投げつけて悔しがる(笑)
ウツがよっちゃんに見せたカードは

【誕生日プレゼントのお返しありがとう】

ウツとよっちゃんお互いにペコリ
今日もThirtyと歌ったのでツッコミ入れておいたけど
サエコさんは土橋さんに「Forty」をアピールしてた
日替わり曲Dance×3ってことは明日のファイナルはTrouble~なのね

Stand up!~で肝心なギターの音が無い
よっちゃん油断してど忘れ
メンバーの驚き以上に自分が驚き慌てて弾き始めたけど
曲が終わりメンバー全員に打ち抜かれよっちゃん殉死
マジでしばらく死体してました(笑)
そういやどっかの曲でウツがよっちゃんのとこに行って
何をやるのかと思いきや手を開いてジワジワ下がっていく
これによっちゃん「ん?」となってたけど何をしているのか判ってちょい慌て
ウツが扇風機の風を手で塞いじゃってたのね
そのままスイッチを切ったかどうかはわからないけどウツ嬉しそうだった

アンコールに入りO.O.O.に歓声の声が上がる
大阪の時もだったけど手フリできる人多かったな~
メンバー紹介でエディが呼ばれ風船が一瞬でステッキになってた!
明日も何かやってくれそうな期待感がある中最後の曲へ
RUNNING~でウツとよっちゃん片膝ついてサエコさんに注目
何とか頑張って歌い切ったものの
「もぉ~笑っちゃうじゃん!」と言わんばかりに2人に突っ込んでた
いい男2人に見つめられて羨ましいけど歌い辛そうね
よい感じで盛り上がって本日終了!

余韻に浸るヒマなく私は例のごとくそのままバイトいきました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U_WAVE大阪追加U_WAVE東京追加2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。