SSブログ

トリモードに入ってるけど [宇都宮 隆]

今日仕事から帰ってみるとmagからお届けモノが来ました
会報は昨日届いてるしなんだったけ?



袋を開けてみて「そういえば!」と気づきました
U_WAVEのスタッフTシャツ当選してたんですよ



サインを見ると6人分
メンバーのサイン入りとはいえやっぱり雪さんの分は無いんだね
広げて写真を撮ったあと袋に戻して丁寧にしまって
それではSPINの為にバイト行ってきまーす♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

fujicco

うゎ、いいなぁ。
おめでとうございます~♪
このデザイン可愛いですよね。

雪之丞さんのサインはなしですか。
今回のツアーではステージにも上がらなかったし、ちょっと寂しいですね。

相変わらずお忙しそうで・・頑張ってください!!
by fujicco (2006-11-17 23:15) 

華龍

fujiccoさん

ありがとうございます
今回のスタッフTシャツはデザイン可愛いので
着ているスタッフを見る度に「これが届くんだ♪」と思っていました
U波が動く機会があればまたステージにあがることもあるかもしれませんね!
本業だけで忙しい年末年始になる予定が・・・!
ウツに会うために頑張ります^^
by 華龍 (2006-11-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月にウツ ディナーショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。