SSブログ

青春のグラフィティコンサート [木根 尚登]

今回の木根さん参加のイベント
Zepp Nagoyaから遠いと思って諦めていたんだけど
調べてみたらいつもひつまぶしを食べに行く店のすぐ近く
そんなに遠くないじゃん♪
と、いうことでお昼に松坂屋の蓬莱軒でひつまぶしを食べて会場に向かったよ



会場に行ってみるとすごい沢山の人!
前日から待っていた人もいたとか
とりあえずすぐに出られて日陰で見えやすそうな場所に立ってみた

13時ちょっと前から立って待つのはかなりキツイ
木根さんの出演予定は15時前後
あともう少し!と自分に言い聞かせながら待っていたけど
15時になっても木根さん出てこない・・・(時間が)ヤバイかな?
心配していたら15:20頃にやっと木根さんの出番
でも、司会者の紹介「 TM NETWORKといえば?」って
じゃありませんから

そんな中 木根さん登場
緊張のせいかボソボソとしゃべってよく聴こえなかったけど

木根「一回終了しましたけども・・・終了したのかしないのか・・・」

イヤ、本人が否定しないでどうすんですか?!
(気をとりなおして)
今回は木根さんアコギ1本で頑張ってました

Hello Mr.Alone

歌い終わってまたボソボソと曲紹介とアルバムの話をして
アルバムの中からもう1曲

Clover

そして今回は『青春のグラフィティーコンサート』ということで

妹よ

お客さんの大半がいいお年の人だったのでこの曲には皆拍手で大喜び
私は木根さんの妹よを聴くとどうしてもVoice two Voiceで茶化したのを思い出しちゃう(笑)
今日はまともに全部歌ったのでちょっとびっくりしました

そして最後の曲にスペシャルゲストとして細坪基佳さんを呼ぶにもまともに言えず(爆)
ゲスト本人にツッコミ入れられてましたよ
おかげさまで(?)緊張も少し解けてきたので季節に関係なくこの歌

白い冬

途中木根さんが間違えてしまったけど何とか無事に終了
20分程の短い間でしたが木根さん頑張ってました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U_WAVE名古屋1日目U_WAVE名古屋2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。