SSブログ

U_WAVE名古屋2日目 [宇都宮 隆]

木根さんのイベントを終えて急ぎ足で会場へ
そんなに離れていないとはいえZepp Nagoyaは駅からちょっと歩くのデス
ましてや自分は数年ぶりにロンスカなんて穿いたもんだから歩きづらい
もっと計画的に行かなきゃね・・・と反省しながらもギリギリで到着



今日のアナウンスに愛・地球博のタイトルついてました
内容が変わる訳じゃないんだけどちょっと特別な気分♪
昨日の事が心配だったけど今日は大丈夫

オープニングのTheme~でよっちゃんがいつもよりノリのいいアレンジで弾いてる♪
Lap TrapとDaydream~終えてBye&~へ
ここは毎回ウツが石井さんを「大丈夫?」って感じで見守ってマス

POEMに入りウツの番が近づくとウツは唇を何度も『キュッ』としてるから
緊張しているなぁ~と心配して見ていたらやっちゃいました

「何かを捜し求めか△※☆こそ冒険だ」←冒険しちゃったねぇ

Happy~でウツ・サエコさん・カオリさんが縦一列になって
『風にミュールを踏み出せば』の辺りを歌っている時に
何かヘンだな~と思ってよっちゃんを見てみるとポケーっと突っ立ってる
皆ウツしか見てないと思って油断し過ぎデス

Story~では間奏部分でウツ・サエコさん・石井さんが後ろを向いて
センター後に立ってるよっちゃんに寄って注目!
今回のターゲットはよっちゃんで決まりだね

寸劇で使われているクッション
ハートの部分に『SAEKO』って入ってる事と
サエコさんが着ているパジャマが無地ではなく何か柄の入っている事を発見
そしてドレミファ物産の御曹司である隆様の良いトコ話がさらに素敵になってた
カラオケで沢田研二歌わせたらかなりいいらしい♪

よっちゃんのギターソロで例のギター裏は
【今日 久屋行った~?】
ええ、行きましたよ。かなり待って疲れたけど
Strange~でウツはプラカードを3枚持ってきて
どれかな~?と見てから最初台風の事が書いてあるカードをチラッと
よっちゃんに見せて確認して出したのは
【木根さっき帰ったよ】
これには皆大ウケでしたよ!
そしてウツは『ハイなDirty Thirty』て本来の歌詞で歌ったもんだから
サエコさんから手で「40でしょ?!」ってツッコミ入ったので
私も一緒にツッコミ入れておきました(笑)

本編最後に悠久の風で終わるんだけど
ウツが去ってふと石井さんを見るとノリノリ
たぶん好きな曲なんでしょうね

アンコールでゼロよりも少ない始まりを終えてメンバー紹介
雪さんの紹介時にウツやよっちゃん後ろを向いて上を見て手を振ってる
そしてウツが「え、雪さんどこ?」とのフリに土橋さん「あっち!」と上の方を指す
ウツとよっちゃんは「あっちかぁ~」と納得←しちゃっていいの?

スペシャルゲストはモリコロ!
Zeppで会うのはSPIN以来だから1年ちょっと振り
そしてモリコロがコメントしてる間、横にいるよっちゃんの動きがおかしい
モリゾーの動きをよっちゃんがマネしてたの!
これにウケているうちにウツ・サエコさんと続いて一緒にマネしだす
もぉ~皆大笑いしてモリコロの話聞いていられませんでしたよ
何とかモリコロは話し終えて帰ろうとしたので皆で止めてそのままRUNNING~へ
途中ウツがモリゾーにマイクを向ける
歌えるわけないじゃん、と思っていたら自分にマイクを戻し
『Running to Horizon♪』とモリゾーの声マネ
マジか!?とびっくりしているうちにキッコロの方へ行き
『Climbing on Loneliness♪』と高い声でキッコロの声マネ
やってくれますなウツ!なんて思っていたら途中で歌詞がおかしくなる
頭の中で今どこ歌っているのかわからなくなっちゃったみたいだけど
ちょっと考えてわかったらしく、何とか持ち直して無事に終わりました

次の大阪は2日間ともちょっと遠い席だけど
全体を見てこようと思ってます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いつき@休み

こちらでは「はじめまして」です♪
"www"抜きでたどり着いたいつきです☆

いやぁ~、名古屋2日目!
すっごいオイシかったですね~! 羨ましいなぁ!
ウツの"モリコロボイス"、聞いてみたかったなぁ!!

よっちゃんのギター裏とか、
ウツのプラカードや歌詞変え(※歌詞間違い、ではない・笑)とか、
本数を重ねるにつれて、メンバーの遊びゴゴロからくる
"楽しみドコロ"が出てきて、見る側としても、
回を重ねるのが楽しくなってきましたね。(*^_^*)

次回の大阪レポも楽しみにしています♪
by いつき@休み (2006-09-29 12:07) 

華龍

いつきさん

コメントありがとうございます!
華・ウツ・キネで検索してここを探り当てた友達もいましたよw

イベントが関係してると何かしらあって楽しいです♪
これからどうなっていくのか
まずは次回大阪レポ書きますね☆
by 華龍 (2006-09-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。