SSブログ

U_WAVE大阪2日目 [宇都宮 隆]

今日はウツがやる気満々なのか雨
ちょいと用事を済ませて友達と合流して会場へ



今日も2階からの参加なので全体が良く見えます
でもかなり簡単にレポ書きます
理由はラストで・・・

昨日みたいなマイクの調整指示は多く出なかったのですが
Bye&~の後のポエムでハウリングが起きてた
せっかくウツがかまずにバッチリ言えても台無し!

未発表曲は新たな音が加わったのかな?
いい感じに進化してますよ

寸劇ではカオリさんがかかって来た電話に
「デート?アメ村?三角公園?」といったセリフにサエコさん
どーせ甲賀流のたこ焼きでも食べるんでしょーよ
そんなリアルなネタも地方公演ならではです(笑)

Love&~でウツ手フリ忘れて「あっ」って顔したけど
すぐに「いっか」とそのまま歌ってました

よっちゃんのギターソロではいつものギター裏公開の弾き方になったら
後ろから石井さんがジワジワ近づいて来る
よっちゃんの肩をポンと叩いて何?と思ったら苦しそうにベースの裏を見せ

【そろそろ時間です!】

これを見たよっちゃんはおっとイケね!って感じでStrange~の前奏に入る
その間にウツは石井さんのベースが気になり裏を覗いて
「なるほどね☆」って感じで笑って歌に入ってた
そしてこの曲でウツがよっちゃんに見せたのは吉牛の割引券
これを見たよっちゃんは感動のあまりギター弾くのも忘れウツとハグ
今回も「ハイなDirty Thirty」と本来の歌詞で歌ってた
一応「40!」ってツッコミ入れたけどもう「Fourty」では歌わないのかな?

アンコールのゼロよりも少ない始まりでウツちょっとカンでた(笑)
メンバー紹介では自分の番になって

「ボーカル ウトグ・・・イヤ!

よっちゃんから「違う違う」と突っ込まれ
ウツは「違った?」と笑いながらも改めて「宇都宮 隆!」と紹介
ここでウトグウリュウ出しちゃうのね
そして雪さんの紹介でやっぱり上を見ちゃったりなんかしちゃったりして
RUNNING~で盛り上がって終了

今回の演奏は全体的にヤバかった!
ギターミス連発&ドラムミス
ドラムは元々諦めてたけどギターまでこんなにヒドイと泣いちゃうよ
アンケートにバッチリ辛口コメント書いて帰って来ました

そういや10/1はヘアメイクの沖津さんの誕生日だそうで
私と同い年ですよ
厳密に言うと私は早生まれなので学年的に1コ上
HNの『龍』は辰年生まれから来てたりしますのよ
遅ればせながら沖津さんおめでとうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U_WAVE大阪1日目悪い事は続く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。