SSブログ

悪い事は続く・・・ [その他]

大阪のレポは書きますがかなり遅くなるかもです

10/1の公演が終わってすぐに駅に向かったとの話がサエコさんのHPでありましたが
その駅へ向かって走り去っていく車を
片足ミュール、片足スニーカーの状態で見送りましたよ
ええ、雨で足元危ないのでスニーカーに履き替えようとしたまさにその時だったの
とんでもないカッコで見送ってしまったと嘆きながら東京へ帰りましたよ

そして昨日、朝自転車で駅まで向かっていた時に
よく車が飛び出してくる道の角で危ないから止まったら
猛スピードで自転車が曲がってきて・・・轢かれました
さすがにこちらが止まっている時なので避けられません

私は傘を持って自転車乗る時はビニ傘で前方見えるようにしてるんですけど
その自転車に乗ってたおばちゃんは普通の傘を前にして走ってたの
自分で前見えなくして走ってるんだからスピード落とすなりして注意して欲しいものだわ

只今ほぼ全身打撲中
まず両腕上がりません
両足はいい感じで見せられないくらいのアザ出来上がってます
ほかの部分もアチコチかなり痛いので素敵な色の部分がチラホラあるはず
今の私『脱いだらスゴイよ~☆違った意味でね♪』

この2日間で頭に流れたのは【In This World】
まさに歌詞の通り悪い事続いてます
仙台までにはまともに動けるように回復させなきゃね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U_WAVE大阪2日目U_WAVE仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。