SSブログ

U_WAVE仙台 [宇都宮 隆]

週明けに怪我をして腕は動かせるけどあまり振れない感じ
足は・・・右膝にステキ☆激痛走ってマス

と、まあ体が全快していないものの
仙台は今回のツアーでステージに一番近い席なので
多少のムチャをしてでも行かねば・・・!
とホントにムチャして行きました(爆)



前回イヤな事書いちゃったので今日はちょっとほめてみよう♪
オープニングのTheme~で何回か参加している人は気づいたかな?
よっちゃんのギター毎回少しだけアレンジ変えて弾いてるんですよ
今回は特にかっこいい感じでしたよ

ポエム終わってLap Trapが始まりセンターにライトが当たっても幕が上がらない
あれ?故障?!と心配していたら幕が上がった
幕が上がって一瞬上手をチロっと睨むウツを私見逃しませんでした
普段怒らない穏やかな人って怒らすと怖いんですよぅ~スタッフさん!

しかもマイクが安定しないのかちょこちょこマイクを気にして調整してたけど
かなり盛り上げて踊りまくって歌っていました

Story~の前にサエコさんから始まるギター弾き
最後に石井さん頑張って弾いてたけど今回特にボロボロだったなぁ

寸劇では今回ついにネタでアルバム登場!

カオリ「後ろのお姉さんキレイ
サエコ「黄色い方?」
カオリ「!!・・黄色い方」
サエコ「私もそう思うんだよね♪」←満足気でした

話の流れで石井さんが束縛するタイプということで
1日にメールを30回は送ってくるというところが
今日は35回、ちょっと増えてます(笑)

Innocent~が終わって雪さんのリーディングと共に字幕が出るんだけど
その字幕がまだ出ているのに幕が上がってしまった!
メンバーはポジションについていたからちょっと変な間ができたくらいな感じ
・・・今回のアンケートはスタッフへのクレームだな

Smoky~で「臆病な未来」のトコまたよっちゃんギター忘れちゃったよ
ギターソロに入りギター裏を見せるのかと思いきや石井さんを指差す
ご指名を受けライトアップされた石井さんがのっそり近づいてきて
となりに来たところで見せたギター裏は
【←石井くん←】だから何?
どうやらネタ切れらしい

Strange~でウツがよっちゃんに見せたのは
私の位置からハッキリと見えなかったのですが
【牛タン 牛タン 牛タン 牛タン食べたよ】
これを見たよっちゃん悔しそうに地団駄踏む
ウツは嬉しそうでした♪
今日の日替わり曲はDance×3でした

アンコールで雪さん紹介時
ウツは拍手しながら後ろを向いてチラッと上を見上げると
よっちゃんが慌てて「違うから!居ないから!!」と止めてた
キッカケはよちをさんなのにねぇ~

今日は順調に歌ってきたウツですが
最後のRUNNING~で「見えない何かを」で喉が詰まった感じになっちゃって
「!!何かを~~つきとめるまで」って「見えない」が飛んじゃった
どっかで必ずやっちゃうそんなウツがいいのよねぇ

風は強かったけど心配していた天気もいい感じでしたし
のカーテンに遮られ全く見えなかったウツを見送って
帰りに友達と利久で牛タン食べて札幌に向けて走り出すツアトラを見送って
夜行バスで東京に帰る友達を見送って
見送りまくりでホテルに帰りました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い事は続く・・・Talk&Live Vol.10札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。